咖喱帳面

週一カレー食べある記

アジアン居酒屋 ジャラナ 飯田橋店

ランチバイキング 880円

f:id:aratah:20180907132808j:plain

 

飯田橋の交差点の目の前にあるアジア料理専門店。

インド料理とタイ料理がメインで、なんと24時間営業。

8/25からランチタイムはインドカレーのバイキングを提供している。

 

入店すると単品注文かバイキングか確認され、

バイキングなら前金を払って2階へ案内される。

2階は一部テーブルを配膳台にしたビュッフェスタイル。

カレー・ナン・炊飯器が並ぶ。

席に着くと、お冷とサラダが配膳される。

ドリンクは1回のみオーダー可能なので、マンゴーラッシーをお願いした。

 

カレーは日替わり・キーマ・野菜・チキンの4種類。

ナンは1/3程にカットされて保温容器に、炊飯器の中にはターメリックライス。

日替わりカレーは特に説明はなかったが、チキンとマッシュルーム。

具材たっぷりで少しスパイシー。

キーマカレーは挽肉少なめのサラサラタイプ。クミンなどのスパイスが香る。

野菜カレーはジャガイモとインゲン。ホクホクのジャガイモが甘い。

こちらのチキンカレーはあっさりめ。ジューシーチキンの味わい。

ナンは作り置きなので硬め。途中で焼きたてが追加されたのは良かった。

こちらのカレーにはライスのほうが合っているかも。

卓上のカイエンペッパーと激辛の唐辛子ペーストで辛味を追加していただく。

サラダとマンゴーラッシーでさっぱりと口直し。

 

バイキングを始めたばかりでオペレーションがバタバタしていた。

 

マンゴーラッシー

f:id:aratah:20180907133048j:plain

 

 

東京都新宿区揚場町1-16 ヤマジハンテンビル

 

 

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 [DVD]

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 [DVD]

 

 

 

アジアン

アジアン

  • provided courtesy of iTunes