咖喱帳面

週一カレー食べある記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルホスト 立石店

ビーフジャワカレー(ライス大盛り) 990円 ランチタイムに訪問したのだが、サラダ付きで少しお得な平日ランチメニューは、 年末ということで昨日まで。 グランドメニューで注文して、ライスの大盛りは無料なのでお願いした。 暫し待って、平皿に盛られたライ…

カフェ&パスタ ベ・べ

カレーライス 830円 お花茶屋駅前の路地に佇む、カフェというより喫茶店。 店内はアンティークな小物や熱帯魚の水槽、北斗の拳のフィギュアまで飾られている。 以前は店頭にランチメニューの看板が掲げられていたが、無くなっていたので、 尋ねてみるとやっ…

松屋 お花茶屋店

ごろごろチキンのバターチキンカレー 生野菜セット(並盛) 780円 12/15~12/22まで期間限定・数量限定で復活。 券売機で生野菜のセットを購入して、提供まで暫し待つ。 番号が呼ばれて、受取口でトレイを受け取る。 鉄板でソテーされた、ジューシーなごろごろ…

洋食 ピッコロ

カツカレー 825円 古くからある町の洋食屋さん。 ランチタイムメニューはワンコインで提供している。 年季の入った店内には原付バイクのモンキーや、F1のポスターが飾られ、 店主の趣味が伺える。 豊富なメニューから、カツカレーを注文。 暫し待つと、カツ…

COCHIN NIVAS

パラタセット[チキン(骨なしチキン)] 980円 住宅街に佇む、本格インド料理店。 よくある極彩色の看板ではないので、一見カレー店には思えないのだが、 周囲に漂う確かなスパイスの香りに誘われ入店。 アクリル板で仕切られた、カウンター席に座り注文。 セッ…