咖喱帳面

週一カレー食べある記

すき家 葛飾亀有一丁目店

とろ〜りチーズカレー(並盛) 600円→550円 + 5辛 100円 + オニオンスープサラダセット 240円→190円 + からあげ(2個) 100円

f:id:aratah:20201026200409j:plain

 

メルマガのクーポンで50円引き。オニオンスープとサラダはセットで50円お得。

 

リニューアルしたカレーにチーズのトッピング。

辛さが変更できるようになったので、MAXの5辛で注文。

サイドメニューのオニオンスープ・サラダ・唐揚げをお願いした。

 

少し時間がかかってトレイが登場。

カレーの一口目はさほど辛味を感じなかったが、徐々に広がるスパイシーさ。

マイルドなチーズとライスを絡めていただく。

どうやら辛味はソースの追加らしく、バランスよく食すとソースが余り気味、

後半はタプタプの状態でいただく。

 

唐揚げはおそらくレンジアップだが、サクサクジューシー。

オニオンスープは大きめのクルトンがふわふわ。

サラダには3種のドレッシングで、さっぱりと口直し。

 

関係ないけど、以前はオニオンスープとサラダに並盛の表記があったけど、

無くなっていた。誤表記だったのかな。