咖喱帳面

週一カレー食べある記

インドレストラン タマンナビリヤニ

Aミックスセット[チキン] 950円

 

新宿ワシントンホテル」の地下レストラン街にあるカレー店。

 

宮殿を模した外観に、ちょっとクラシカルな店内。

タンドリー釜は、店内から見えるようにガラス張り。

 

メニューにはお馴染みのナンとカレーのセットもあるが、

店名にもあるビリヤニのセットをチョイス。

カレーはチキンを辛めで、ドリンクはマンゴーラッシーでお願いした。

 

お冷はちょっとしたブランデーグラスで登場。

先ずはミニサラダとドリンクが到着して、暫し後にカレーのワンプレートが到着。

ビリヤニはパラッとバスマティライス。粒立ったスパイスの香りと大ぶりチキン。

カレーはサラッとスパイシーなソースに、こちらにも大きなチキン。

ハーフカットのナンが添えられて、カレーはナンにつけたり、

ビリヤニにかけて楽しめる。

サラダはオレンジのドレッシング。マンゴーラッシーとともにさっぱり口直し。

 

マンゴーラッシー・ミニサラダ